ホンダ ビートでセカンドーカーライフ!
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。 ホンダ・ビートの事や小泉自動車での修理や出来事を紹介しています。
プロフィール

DORAMUSUKO

Author:DORAMUSUKO
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。
ホンダ・ビートの事や小泉自動車でのことなど紹介してます。
仕事の経験を活かしてビートを楽しく維持できたらいいな~!
よろしく!


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最近の記事


Twitter

 


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


リンク


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


■ ブログ名:Kennel


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


ブログ内検索


RSSフィード


ありがとうございます。

今日、先週車検でお預かりしたビートのお客様に来店していただきました。ありがとうございました。

お預かりしたビートは低走行車で買われたときもけっこう高かったのではないでしょうか。
しかし今となってはなかなか走ってないビートを見つけ方が大変で
オークションのデータなどを見るとほとんど10万キロ近く走った車両ばかりで低走行のビートを探してる方は多少値段は高めかと思いますが
この先ビートは家の家宝にするぐらいの気持ちで買われてもいいかもしれません。

スポンサーサイト
FIAT ムルティプラ

先日、FIATのムルティプラを車検で入庫していただきました。
ありがとうございました

でもって車はと言うと、いい車ではありませんか。
実は発売された当時気になっていた時期あり、カタログをもらいに行ったことがあります。
でもって見た目は不思議な形をしてまして好き嫌いが分かれるところですが私はは好きですね!
唯一無二デザイン、日本車ではまず出てこない感じがいいじゃないですか!
内装はと言うと前三列のシートは家族で出かけると
子供たちが前例の取り合いをしなくてすみそうな感じがすごくいいです。
しかも着座位置がいがいに高いため見晴らしよく運転し易いです。
おまけにMTミッションですからね!イタ車特有の元気なエンジンを目いっぱい回してマニュアルで操作すところは
ビートににてますね!