ホンダ ビートでセカンドーカーライフ!
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。 ホンダ・ビートの事や小泉自動車での修理や出来事を紹介しています。
プロフィール

DORAMUSUKO

Author:DORAMUSUKO
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。
ホンダ・ビートの事や小泉自動車でのことなど紹介してます。
仕事の経験を活かしてビートを楽しく維持できたらいいな~!
よろしく!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最近の記事


Twitter

 


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


リンク


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


■ ブログ名:Kennel


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


ブログ内検索


RSSフィード


買ってしまいました…

ついに買ってしまいました。
インプレッサ!
しかもキャッシュです・・・(^_^;)なんてね。

ごめんなさい、MINI-Zでした。m(_ _)m

車好きでラジコン好き方ならもうご存じだと思いますがラジコン会のパイオニア「京商」が作る精密かつ遊べるラジコン「MINI-Z・(ミニッツ)」です。

ラジコン自体は以前から少しやっていたのですがエンジンカーだったものでだんだんとやれる場所が無くなり遠のいてしまいましたが、先日久々に京商さんのホームページを見ると「MINI-Z]がすごいことになってました。

車体自体もバージョン3まで行ってましてオプションパーツはの数もかなり豊富で最新式のはジャイロセンサーで走行中の車両の安定性まで制御してくれるみたいなのでかなり本格的な走行が楽しめるのではないでしょうか。

とっ言ってもこのMINI-Zは屋内用でしてある程度広い場所がないと走れません・・・まぁ走るコースがないないなら買うのはもったいないかと思いましたが・・・しかしうちにはありましたよ!会社のショールームの2階が!!!

昔はディーラーが店舗として入っていただいていたのですがこの不景気で出てしまわれてからは小泉自動車のショールームとして使っていたのですがこのご時世なかなか入る方もいられずにいました。
そんな感じで1階では無理ですが2階ならあいてます。
この広さならコースも造れそうな気がしますので俄然やる気が出てきました。

まぁMINI-Zユーザーが会社ある戸塚区・泉区近辺にどの程度いるかは解りませんがうまく行けば一般の方にも解放できたらと思いますが・・・MINI-Zユーザーさんてどのくらいるんですかね・・・(-_-;)ウムー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiro883150.blog83.fc2.com/tb.php/108-dc072715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)