ホンダ ビートでセカンドーカーライフ!
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。 ホンダ・ビートの事や小泉自動車での修理や出来事を紹介しています。
プロフィール

DORAMUSUKO

Author:DORAMUSUKO
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。
ホンダ・ビートの事や小泉自動車でのことなど紹介してます。
仕事の経験を活かしてビートを楽しく維持できたらいいな~!
よろしく!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最近の記事


Twitter

 


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


リンク


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


■ ブログ名:Kennel


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


ブログ内検索


RSSフィード


昔のこと・・・
レースボード

写真は2年前にレースに出たときに造ったラップボードです。レースと言っても草レースで、内容は4時間耐久レースです。ドライバー五人で代わる代わる運転しました。
結果はと言うとビリ前・・・OTL
言い訳を言うとドライバーが五人いたので交代の度にピットインしなければならないのでしかたないですw
ただ一番の目的は楽しむ事なので大満足です!
しかしサーキットでビートを走らせるといつもと挙動が違うので楽しいですよ。
車両はドノーマルでもOKなので機会があればみなさんも是非おすすめしますよ!
ちなみに整備士ですが僕たちの車両もドノーマルでした。

スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
こちらにも登場
しつこいでしょうか?(笑
ノーマルでサーキット走って、オーバヒートとか起さないんでしょうか?
大昔、ジムカーナでドノマール車でアクセル全開(ずぅとではないですが)で走って水温計がHになったことあったので・・。サーキットで全開気持ちいいでしょね、見える景色も違ってくるんだろうな?と思います。
【2007/09/02 21:18】 URL | telly #XQM/TozM [ 編集]


ビートは大丈夫でしたね。
水温も安定してましたよ。
小さいサーキット場だったからでしょうか・・・
でも全開で走っても平均時速にしたら80キロぐらいじゃないでしょうか。
ノーマルであれば高速道路100キロで4時間走っても大丈夫なので・・・
メーカーの設計は伊達じゃないと思いますよ。
たぶん常に走ってラジエターに風が当たってるのがいいんだと思います。
【2007/09/04 16:34】 URL | DORAMUSKO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiro883150.blog83.fc2.com/tb.php/16-feaa64c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)