ホンダ ビートでセカンドーカーライフ!
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。 ホンダ・ビートの事や小泉自動車での修理や出来事を紹介しています。
プロフィール

DORAMUSUKO

Author:DORAMUSUKO
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。
ホンダ・ビートの事や小泉自動車でのことなど紹介してます。
仕事の経験を活かしてビートを楽しく維持できたらいいな~!
よろしく!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最近の記事


Twitter

 


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


リンク


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


■ ブログ名:Kennel


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


ブログ内検索


RSSフィード


BMWの燃料ポンプの交換をしました


先日、BMW・328iの燃料ポンプとパワーウィンドレーギュレーターを

交換させていただきました。

燃料ポンプの故障はわりと突然来ます

さっきまで動いていたのに少し時間を置いてエンジンをかけようとしたらかからない・・・

良くある話です



こんな時はリヤシートはずしてポンプの頭の部分を軽く叩いてやると

かかる場合がありますが、一時的なものなのですぐに交換をおすすめします。



今回も叩いて一時的には動きましたが、ポンプの中から鉄粉がけっこう出てきました。

ポンプにはフィルターが付いているので燃料タンクの中のゴミをすったのは考えにくいので

鉄粉の出どこはポンプ本体と言うことでしょうかね

ポンプも消耗部品なので年式が古くなってきたら早めの交換をお薦めします



BMWのパワーウィンドーレギュレーターの故障はお約束と言った感じでしょうか

レギュレーターのプラスチック部品が折れて「バキバキ」音がしたら限界ですね

最近はゲリラ豪雨も多いので怪しいなと思ったら車内にビニール袋とガムテープを

忍ばせておきましょう!

この記事に対するコメント
神様が私を救ってくれました。
知っておいて損はないはずです。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
【2014/08/09 10:59】 URL | #27Yb112I [ 編集]

信じられない、その一言が…。
我慢できなくて、伝えることにしました。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
【2014/08/09 14:12】 URL | 峰尾菅奈 #27Yb112I [ 編集]

生きるために必要なもの。
どうしても伝えたくて!こうして書きます。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
【2014/08/13 03:13】 URL | 竹岡潤未 #27Yb112I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiro883150.blog83.fc2.com/tb.php/212-d6e336a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)