ホンダ ビートでセカンドーカーライフ!
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。 ホンダ・ビートの事や小泉自動車での修理や出来事を紹介しています。
プロフィール

DORAMUSUKO

Author:DORAMUSUKO
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。
ホンダ・ビートの事や小泉自動車でのことなど紹介してます。
仕事の経験を活かしてビートを楽しく維持できたらいいな~!
よろしく!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最近の記事


Twitter

 


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


リンク


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


■ ブログ名:Kennel


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


ブログ内検索


RSSフィード


ビート、救済活動!
最近、決算月と言うことで3月は車が一番売れた月。
よって自然に車検台数も増えて整備業界では一年で一番しい時期。
なかなかブログの更新もできず、「キビシー」!
ですが写真の整理中に板金の写真があったのでアップです。
板金1 板金2 板金3

去年、友達のビートが事故に遭ったときの写真です。
状況的には右フロントフェンダー交換、ボンネット交換、右フロントドア板金、バンパ修理といった感じです。
軽自動車は事故すると結構フレームまでいきやすいのですがこの時はそこまで重症でなく
フェンダとボンネットはリサイクル部品が見つかり意外と安く修理できたのを思い出します。

ただでさえ販売台数がさほど多くないビート、しかも年々その生存台数の減っていく中で救済できるものはなるべく助けたいと思いますね。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
アドレス変えました
ブログにいたずら多いので アドレス変えました。
ここに書くとまたロボットが見つけるので
みんからのブログからリンク貼ってますので
お手数ですがたどり着いてください。
宜しくお願いします。
【2008/03/31 22:26】 URL | telly #XQM/TozM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiro883150.blog83.fc2.com/tb.php/36-d494b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)