ホンダ ビートでセカンドーカーライフ!
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。 ホンダ・ビートの事や小泉自動車での修理や出来事を紹介しています。
プロフィール

DORAMUSUKO

Author:DORAMUSUKO
神奈川県横浜市戸塚区の小泉自動車で整備士をしています。
ホンダ・ビートの事や小泉自動車でのことなど紹介してます。
仕事の経験を活かしてビートを楽しく維持できたらいいな~!
よろしく!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最近の記事


Twitter

 


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


リンク


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


■ ブログ名:Kennel


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


ブログ内検索


RSSフィード


ありがとうございます
先週の週末に以前、お預かりした車検のビートを納車させていただきました。
ありがとうございました。

以前、ブログにも書きましたがそのビートはLSDが入っていまして、走りはじめはあまり感じませんが
少し走り出すと結構いい感じで効くみたいです。ビートはパワーがないので入れてもそんなに効果が得られないのではと思っていましたがそんなことはないみたいですね^^
LSD特有のカリカリ音もなく静かな感じでした。
純正のLSDでしょうかね・・・その辺はちょっと判りませんが・・・うらやましいですね。^^
峠とかジムカーナーとか楽しそうです。

それと入れ替わりでもう一台ブログを見てくださっている赤ビーさんがエアコンの修理で来店してくれました。ありがとうございます。赤ビーさんはビート4台目と言う事でかなりビート暦が長い方であまり見かけたことのないエアロバンパーでした。
これも結構カッコいいんですよ。どこのバンパーでしょうかね・・・^^

このブログをはじめてから何人かのビート乗り方にご来店していただきましたが皆さん個性の有るビートばかりですごく楽しいです。
これからもよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

先日は車検ありがとうございました。

LSDは,クスコの1.5wayが入っているんですが,どうも鈍感な私には今ひとつ効きが感じられません(;。;)
オイルを替えるなどして,しばらく様子を見ようと思います。

今後もどうか宜しくお願いします。
【2008/08/27 16:26】 URL | 白ビート #- [ 編集]

おせわになってますー
うちの子が おせわになってます。

エアロはここのです
http://www.auto-style.jp/hippo/index_page.php?pkey=item_list&id=HIP3521%&page=1&max=10

ご参考までに。


今回は、もーすぐ秋! ってことで
修理を泣く泣く見送りと 嫁に言われてしまいました。
残念。

変わりに、冷却用のファンの確認の件よろしくおねがいいたしますねー

【2008/08/28 12:21】 URL | あきゅら@赤ビー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiro883150.blog83.fc2.com/tb.php/50-4f055e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)